包むからのお知らせ

包むフェスタ 2020 簡単予約フォーム

 

 

みなさん、こんにちは!

今年も、包む 東京本社ショールームで

包むの展示会

【 包むフェスタ 2020 】を開催いたします。

 

当日は一般のお客様もご入場いただけます。

会場では包む商品を販売しておりますので、是非お買い物をお楽しみください!

 

今年は初めて土日も開催いたしますので

平日にお越しいただくのが難しい方も、

お気軽にご参加くださいませ!

素敵なノベルティをご用意してお待ちいたしております。

 

ご来場をご希望のお客様は、下記ご予約フォームよりご予約をお願いいたします。

【包むフェスタ 2020】かんたん予約フォームはこちら♪

お名前を入力したら、希望日時と人数をクリックするだけ!

 


 

【 日時 】

11 月 5日 (木) 〜 8 日 (日)

10:00 〜 18:00

 

【 住所 】

〒110-0016

東京都台東区台東一丁目 30 番 7 号

秋葉原アイマークビル 10 階

(エレベーター上がってすぐの場所で受付スタッフがご案内いたします!)

【 秋葉原アイマークビル 】までのGoogle マップ

 

【 TEL 】

03-5846-3117(株式会社 包む 営業部  東京営業所)

 

 


毎日12時~13時のなかで、インスタLIVEの配信を行う予定です。

会場内をLIVE配信いたしますので予めご了承くださいませ。

 

また、コロナ対策といたしまして

当日は十分なスペースを確保し、3密対策を徹底いたします。

 

難しい時勢でございますが、

皆様に気持ちよく過ごしていただけるよう尽力いたしますので、

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

お客様へのお願い】

・下記の体調不良をお感じの場合、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
※発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)、咳、全身の倦怠感、のどの痛み、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚の異常、などの症状

 

・会場内では、常時マスクの着用をお願いいたします。

※咳をする場合には、腕で口を覆う「咳エチケット」にご協力をお願いいたします。

 

【包むフェスタ 2020】かんたん予約フォームはこちら♪

お名前を入力したら、希望日時と人数をクリックするだけ!