オンラインショップ
-
Q
商品の導入状況や店頭在庫を調べてもらうことは可能ですか?
A
申し訳ございません。
こちらではシステムの都合上お調べできかねますので、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 -
Q
最短で届けて欲しいです、いつ出荷されますか?
A
ご注文日(ご入金日)より2~3営業日を目安とし順次出荷しております。
なお最短出荷ご希望の際は、「指定日なし」をご選択いただくと、最短でのお届けとなります。
配送日のご指定は、5営業日以降から承っております。 詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
包むオンラインショップ / 包むオンラインショップ楽天市場店 -
Q
領収書を発行してもらうことは可能ですか?
A
領収書発行に関しましては、購入サイトにより異なる為
お手数ですが、下記よりご確認お願い致します。
包むオンラインショップ / 包むオンラインショップ楽天市場店 -
Q
納品書が入っていませんでした。送ってもらえますか?
A
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から
2021年11月8日(月)出荷分より納品書の同梱を廃止いたしております。
商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちまして
お買い上げの明細書とさせていただいております。 -
Q
注文確定後、商品を追加または数などを変更してもらうことは出来ますか?
A
ご注文確定後の商品追加や数の変更等は承ることができません。
キャンセル処理可能かお調べさせていただきますので直接お問い合わせください。
包むオンラインショップ / 包むオンラインショップ楽天市場店 -
Q
オンラインショップは、どんな支払い方法がありますか?
A
購入サイトにより異なる為、下記よりご確認お願い致します。
包むオンラインショップ / 包むオンラインショップ楽天市場店 -
Q
「売り切れ」と表示されている商品の再販の予定はありますか?
A
商品によって異なりますので、お問い合わせフォームより
商品名・商品番号・ご希望の数量をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
包むオンラインショップ / 包むオンラインショップ楽天市場店 -
Q
オンラインショップで購入した商品を、ラッピングしてもらえますか?
A
申し訳ございません、ギフトラッピングは承っておりません。
-
Q
オンラインショップで、大量購入できますか?
A
在庫に限りがありますが、数百個単位でも出荷可能な商品はたくさんございます。
なお、大量にご発注を頂いた場合、念のため、納品時間や場所などを
確認させていただく場合がございます。 -
Q
楽天市場店で、コンビニ前払い決算を選択したのですが、支払い番号が届きません。
A
ご注文後、当社で受注処理が完了した後にお支払い番号をメールで配信いたします。
そのため、店舗休業日はメール処理が出来ない為、配信までお時間を頂戴しております。
※店舗休業日に関しましては営業日カレンダーをご確認ください。・・・・・前払い決算の流れ・・・・・
注文内容ご確認メール(ご注文後すぐに配信されます)
↓
お支払い手続きご案内メール(受注処理後の配信となります)
※休業日はメール配信されませんのでご了承ください。
↓
お支払い手続き確認後、発送手続き開始