包むからのお知らせ

包むフェスタってこんなイベント

 

 

 

みなさん、こんにちは!

今年も開催する【包むフェスタ】ですが、「包むフェスタってなに⁇」という方に、

どのようなイベントかご紹介いたします!

 

包むフェスタとは、東京本社で行われる展示会&即売会です。

企業の方だけでなく、一般のお客様にもご参加いただけます。(ご予約制)

 

包むの商品が1,000種類以上揃っているのは、この包むフェスタのみになります!

【包むフェスタ 2020】ご予約はこちらのページから♪

 

Wrapping

包装紙やリボン、持ち手つきの紙袋など

様々なラッピング用品をご用意しております。

自慢のアイテムで作り上げた、華やかなラッピングの世界もお楽しみください。

また、この時期ならではのクリスマス商材もご購入いただけます!

 

Letter

この秋発売した新商品やロングセラーアイテムなど、

100種類以上のレターをご用意します。

色鮮やかなブースで、とっておきのレターセットを探してみませんか?

 

Masking Tape

人気のマスキングテープも100種類以上ご用意しております。

また、マスキングテープをご購入いただいたお客様は

「マステ貼り放題」のイベントにご参加いただけます!

 

Zipper Bag

オシャレで可愛いジッパーバッグ、約90種類集めました!

お菓子やマスクなどを入れるのはもちろん、

旅行のお供などにも幅広くご利用いただけます。

 

また、包むフェスタでは2021年発売予定の商品展示も行います。

素敵なお土産ご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

【包むフェスタ 2020】ご予約はこちらのページから♪