CSR活動報告

社会貢献活動について

 

小学校のクリスマス装飾に使って頂きました! 

包むでは2019年のクリスマスの季節にも、施設やボランティアセンターへ、

可愛いラッピングなど自社商品をお送りいたしました。

先日、商品をお送りしました小学校のお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

左側のお写真は、クリスマスツリーのタペストリーの下にプレゼントを並べた装飾のスポットになっており、

ちょっとしたフォトスポットとしてご利用いただきました。

生徒様だけでなく、保護者様にもご好評いただけたということでとても嬉しく思います。

右側のお写真は、図書室の壁の装飾になります!

丸く切り取った包装紙に、読書の感想文と先生からのコメントが貼ってあります。

赤やグリーンのペーパーがたくさん使われ、とてもクリスマスらしく華やかなスペースです。

包むのカードやタグもたくさんご利用いただけきありがとうございます!

その他にも、児童養護施設などでも弊社のクリスマス商品を使っていただいたとのお話もいただき、

引き続きこのような活動で皆様のお力になれたらと思います。

この度は素敵なお写真送っていただきまして誠にありがとうございました。

包むでは、病院や介護施設等にも商品の一部をご提供しております。

ご興味のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

↓↓↓

お問い合わせフォーム